アンチエイジング対策で使われるフォトフェイシャルは、特殊な光をあててコラーゲンを活性化させる方法です。
ある程度の年齢になると女性はアンチエイジングが気になるでしょう。普段の生活で行うことができることから(食事に気をつけたり、日焼け止めの使用で紫外線をブロックしたりなど)アンチエイジングを専門に行う病院などで施術を受けるなどです。
数あるアンチエイジングの中にフォトフェイシャルというものがあります。肌沈着を起こしてしまったコラーゲンに特殊な光線を照射する事をフォトフェイシャルと言います。特殊な光を当てることでコラーゲンが活性化します。
光を受けることによる加齢の肌トラブル、顔面の毛細血管拡張、褐色のシミ、顔面紅潮などの症状が肌にあるとフォトフェイシャルを受ける事が出来きます。特殊な光を当てると聞くと、レーザー治療を思い浮かべる人も多いのではと思いますが、レーザーとは別物の光になります。
レーザーに比べ肌に優しいと言われています。ILPフォトフェイシャルのアンチエイジング方法は、トラブルを起こしている肌の部分にだけ光が反応します。その為健康な肌に害がないと言われているものです。
ILPフォトフェイシャルを行うことによってコラーゲンの生成を促進し、肌の悩みであるくすみ、ソバカス、シミなどを改善してくれるそうです。その結果、肌が若々しくよみがえるのですアンチエイジングに効果の得られるフォトフェイシャルは美容外科などで受けることができます。
アンチエイジング 基礎知識
Copyright 2008-2019アンチエイジングワールド アンチエイジングの基礎~コスメ・化粧品・美容の最新情報 All Rights Reserved.